top of page

免疫力アップ

免疫力アップするためにはどうしたらいいのか調べていました。

そしたら、ピラティスをしたら免疫力アップしそうな予感です!

家の中でできるピラティスをおすすめします。


調べたところによりますと・・・


1、笑う

2、睡眠


3、内臓温度を上げる


「内臓温度が1℃下がると、免疫力が30%下がるといわれています。体を内側から温めることが免疫力アップにつながります」


4、血流を促進する


「血流の中には免疫機能を持つ白血球が存在し、白血球が体の中をめぐることで体内の異物を取り除いてくれます」

血流が悪くなると、酸素と栄養が細胞に行き渡りにくくなることも、免疫力低下につながる。


5、食事

改善するには食事を見直すことがいちばん効果的。

はちみつ、ヨーグルト、ニンニク、紅茶(ポリフェノール)、ビタミンA、C、Eが豊富な緑黄色野菜など





閲覧数:44回0件のコメント

最新記事

すべて表示

木曜日,土曜日のレッスンが予約できるようになりました

いつも通ってくださりありがとうございます。 木曜日と木曜日のスケジュールに予約できるレッスンが追加されました 担当者は, yokoとMISAです。ぜひご参加くださいませ グループレッスンをもっと、効果的に楽しくなりました。 先日、大阪のアカデミーで、MISA先生は、初級リフォーマー強化の勉強をしてきました。 長く通ってるにとっても、新しいリフォーマーの使い方に、びっくり楽しい動きだと思います。初心

初級強化リフォーマー

土曜日に、初級強化のグループクラスを追加しました。最近、ピラティスを始めた方にもおすすめです。また、基本的な体の使い方や、ゆっくり、優しいクラスです。よかったら、ご予約ください。

年末のご挨拶

通ってくださる皆様へ 今年も残すところもう少しになりました。 通ってくださりありがとうございます。 年始は、オンラインにご予約を追加しています。ご確認くださいませ。 11月から、新しいインストラクターも増えて、新しい風が吹いています♪ MISAさんをよろしくお願いします。 MISAさんは、 熱心、熱血で、ピラティスが大好きです。 ゴルフも上手で、ヨガインストラクターとマッサージセラピストの経歴もあ

Comments


bottom of page