検索
  • Yoko Mawatari

ピラティスとヨガ


ホームページ作りに夢中になっていました。

もうすぐ完成です。


パソコンのお仕事も楽しいです。

どんな仕事も一生懸命したら楽しいです。


でも、一日3時間以上パソコンと向き合って3週間…


持病の坐骨神経が再発してしまいました。


ピラティスをする時間もなく、夢中になっていました。


ピラティスやヨガをしたら身体が整います。


ヨガをしたら、思考がストップして自分を見つめれたり、冷静になれます。


今まで学んできたピラティスやヨガを伝えて、幸せを増やしたいです。













234回の閲覧

最新記事

すべて表示

ピラティスの効果をまとめてみました

具体的な効果として より長くて細い筋肉(かさが少なく, より自由に動かせる)を作ります 姿勢の問題を改善する コアの強さ、安定性、末端部の可動性を増す 怪我の防止を助ける 身体の機能性を高め、および動きをより容易にする 強さと柔軟性のバランスを取る 体への意識を高める 衝撃がなく、関節に負担をかけない リハビリ(ポストリハブ:リハビリ後のトレーニング)患者から一流のアスリートまで、すべての方に応じ

体験レッスン

5000円のプライベートレッスンを1500円で体験できます。 よくご質問いただくのでまとめています Q.体が硬いのですが大丈夫ですか? A.柔軟性は関係ありません。無理なく、体が柔らかくなります。 Q.年齢は A.一番多い年齢は, 40代(30%) 30代、50代(20%) 60代、20代(10%) 70代(10%)

コロナ対策 接触アプリ

厚生労働省の接触アプリをダウンロードしての利用をお願いしています。 スタジオ内では、マスク着用、手洗い、消毒、換気、(スタッフは手袋、マスク)を徹底しています。さらに、接触アプリをダウンロードもお願いしています。 皆様が安全に利用できますように、努力しています。

 

©2019 by スタジオ みつばち. Proudly created with Wix.com