ピラティスで元気になる

代表のyokoです。


傷害や生まれながらの構造な為のピラティスを学びたいと思い、


今、アジアで最大のSTOTT PILATES のトレーニングセンターでもあるアカデミーに通っています。




私自身、子宮内膜症や筋腫により、坐骨神経痛があります。


ピラティスをしたら....なぜ?痛みがなくなるのかと不思議に思っていました。


しっかり学んで、本当に体を治したい方の為にお役に立てるように勉強中です。


神経傷害、仙腸関節の機能不全、脊柱管狭窄症、脊柱分離症、すべり症、椎間板ヘルニア、変形性関節炎、股関節の症状......たくさん、足首の靭帯損傷など......肩、肘、手首....妊婦さん、リウマチ関節炎、肥満症、パーキングソン病、糖尿病......


注意)8月からオンライン予約ができるようにします。


閲覧数:30回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全てのクラス、満員御礼いただきました。 2009年に開業しました。本格的なピラティススタジオを久留米に作りたい!という一心で頑張っています。 ピラティスが久留米であまり知られていない時、きっと、今みたいに、ピラティスが広がると信じて継続してきました。 開業当時、メールやインターネットが流通したばかりでした。ご予約方法など勉強不足で、ご迷惑をおかけしたこともありました。その時のお客様にご迷惑をおけし

4/29から5/5までお休みをいただきます。 会員のお客様は、オンライン予約からご予約くださいませ。 新規のお問合せは、メールでお願いします。 yoga.pilates.bee@gmail.com 素敵な休日になりますように♪ yoko mawatari

新型コロナウィルスの感染拡大により、久留米市の感染者が増加した場合は、8月いっぱい休業する事も考えないといけません。 今現在は、予定していませんが、感染状況に応じて変更します。 ご迷惑をおかけします。 馬渡陽子