top of page

ピラティスで元気になる

代表のyokoです。


傷害や生まれながらの構造な為のピラティスを学びたいと思い、


今、アジアで最大のSTOTT PILATES のトレーニングセンターでもあるアカデミーに通っています。




私自身、子宮内膜症や筋腫により、坐骨神経痛があります。


ピラティスをしたら....なぜ?痛みがなくなるのかと不思議に思っていました。


しっかり学んで、本当に体を治したい方の為にお役に立てるように勉強中です。


神経傷害、仙腸関節の機能不全、脊柱管狭窄症、脊柱分離症、すべり症、椎間板ヘルニア、変形性関節炎、股関節の症状......たくさん、足首の靭帯損傷など......肩、肘、手首....妊婦さん、リウマチ関節炎、肥満症、パーキングソン病、糖尿病......


注意)8月からオンライン予約ができるようにします。


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示

木曜日,土曜日のレッスンが予約できるようになりました

いつも通ってくださりありがとうございます。 木曜日と木曜日のスケジュールに予約できるレッスンが追加されました 担当者は, yokoとMISAです。ぜひご参加くださいませ グループレッスンをもっと、効果的に楽しくなりました。 先日、大阪のアカデミーで、MISA先生は、初級リフォーマー強化の勉強をしてきました。 長く通ってるにとっても、新しいリフォーマーの使い方に、びっくり楽しい動きだと思います。初心

初級強化リフォーマー

土曜日に、初級強化のグループクラスを追加しました。最近、ピラティスを始めた方にもおすすめです。また、基本的な体の使い方や、ゆっくり、優しいクラスです。よかったら、ご予約ください。

年末のご挨拶

通ってくださる皆様へ 今年も残すところもう少しになりました。 通ってくださりありがとうございます。 年始は、オンラインにご予約を追加しています。ご確認くださいませ。 11月から、新しいインストラクターも増えて、新しい風が吹いています♪ MISAさんをよろしくお願いします。 MISAさんは、 熱心、熱血で、ピラティスが大好きです。 ゴルフも上手で、ヨガインストラクターとマッサージセラピストの経歴もあ

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page