コロナ対策

コロナ対策として、


1,グループレッスンは、定員を減らしています


2,お客様との距離を持ってレッスンしています。


3,使うべき筋肉をお伝えするときに、直接その筋肉を、指などで触れて指導することもあります。基本的には行わないようにいたしますが、お客様のご要望により引き受けております。


4,インストラクターの体調管理について、健康状態や対応によっては休校になることもございます


5,窓を開けてエアコンを使います。 空気清浄機と、サーキュレーターも同時に使用いたします。


6,レッスン前後に消毒液で器具を中消毒いたします。その際に、お手伝いをお願いすることもございます


7,建物に入ったら、まず手の消毒からスタートいたします。アレルギーなど肌の弱い方はお申し付け下さい。


8,インストラクターもマスク着用でレッスンしています。基本的には、お客様にもマスク着用をお願いしております。


皆様が安心してレッスンを受けれるように努めていきたいと思っています。



45回の閲覧0件のコメント

最新記事

すべて表示

託児終了のお知らせ

産後の為のピラティスレッスンをしたいと思って頑張ってきましたが、終了することになりました。コロナで、ご予約が激減して、保育士さんを確保するのが難しくなりました。優しい声で、歌を歌ってたり、おもちゃで遊んでたり、抱っこして短いお散歩に連れていってくれた保育士さんやスタッフさんの育児に向ける姿勢は、勉強になっていました。 施設としては、ハイハイしない寝返りまでの時期なら、プライベート レッスンで同室で

また。。。心配なコロナ

東京で3177人のコロナの新規感染、福岡も人ごとではなく増えてきています。 福岡も405人!また、緊急事態宣言になるのかもしれないと覚悟しています。 みつばちは、休会費用はご不要です。そして、感染対策も行っています。安心して通っていただけます。 1、換気(換気のために、壁を取り壊しました。) 2、扇風機を3台完備して換気しながらエアコンをかけても、暑くはありません。 3、マシン、手先の消毒の徹底