top of page

コロナ対策

コロナ対策として、


1,グループレッスンは、定員を減らしています


2,お客様との距離を持ってレッスンしています。


3,使うべき筋肉をお伝えするときに、直接その筋肉を、指などで触れて指導することもあります。基本的には行わないようにいたしますが、お客様のご要望により引き受けております。


4,インストラクターの体調管理について、健康状態や対応によっては休校になることもございます


5,窓を開けてエアコンを使います。 空気清浄機と、サーキュレーターも同時に使用いたします。


6,レッスン前後に消毒液で器具を中消毒いたします。その際に、お手伝いをお願いすることもございます


7,建物に入ったら、まず手の消毒からスタートいたします。アレルギーなど肌の弱い方はお申し付け下さい。


8,インストラクターもマスク着用でレッスンしています。基本的には、お客様にもマスク着用をお願いしております。


皆様が安心してレッスンを受けれるように努めていきたいと思っています。



閲覧数:124回0件のコメント

最新記事

すべて表示

木曜日,土曜日のレッスンが予約できるようになりました

いつも通ってくださりありがとうございます。 木曜日と木曜日のスケジュールに予約できるレッスンが追加されました 担当者は, yokoとMISAです。ぜひご参加くださいませ グループレッスンをもっと、効果的に楽しくなりました。 先日、大阪のアカデミーで、MISA先生は、初級リフォーマー強化の勉強をしてきました。 長く通ってるにとっても、新しいリフォーマーの使い方に、びっくり楽しい動きだと思います。初心

初級強化リフォーマー

土曜日に、初級強化のグループクラスを追加しました。最近、ピラティスを始めた方にもおすすめです。また、基本的な体の使い方や、ゆっくり、優しいクラスです。よかったら、ご予約ください。

年末のご挨拶

通ってくださる皆様へ 今年も残すところもう少しになりました。 通ってくださりありがとうございます。 年始は、オンラインにご予約を追加しています。ご確認くださいませ。 11月から、新しいインストラクターも増えて、新しい風が吹いています♪ MISAさんをよろしくお願いします。 MISAさんは、 熱心、熱血で、ピラティスが大好きです。 ゴルフも上手で、ヨガインストラクターとマッサージセラピストの経歴もあ

Comentários


bottom of page