コロナ対策

コロナ対策として、


1,グループレッスンは、定員を減らしています


2,お客様との距離を持ってレッスンしています。


3,使うべき筋肉をお伝えするときに、直接その筋肉を、指などで触れて指導することもあります。基本的には行わないようにいたしますが、お客様のご要望により引き受けております。


4,インストラクターの体調管理について、健康状態や対応によっては休校になることもございます


5,窓を開けてエアコンを使います。 空気清浄機と、サーキュレーターも同時に使用いたします。


6,レッスン前後に消毒液で器具を中消毒いたします。その際に、お手伝いをお願いすることもございます


7,建物に入ったら、まず手の消毒からスタートいたします。アレルギーなど肌の弱い方はお申し付け下さい。


8,インストラクターもマスク着用でレッスンしています。基本的には、お客様にもマスク着用をお願いしております。


皆様が安心してレッスンを受けれるように努めていきたいと思っています。



閲覧数:96回0件のコメント

最新記事

すべて表示

全てのクラス、満員御礼いただきました。 2009年に開業しました。本格的なピラティススタジオを久留米に作りたい!という一心で頑張っています。 ピラティスが久留米であまり知られていない時、きっと、今みたいに、ピラティスが広がると信じて継続してきました。 開業当時、メールやインターネットが流通したばかりでした。ご予約方法など勉強不足で、ご迷惑をおかけしたこともありました。その時のお客様にご迷惑をおけし

4/29から5/5までお休みをいただきます。 会員のお客様は、オンライン予約からご予約くださいませ。 新規のお問合せは、メールでお願いします。 yoga.pilates.bee@gmail.com 素敵な休日になりますように♪ yoko mawatari

新型コロナウィルスの感染拡大により、久留米市の感染者が増加した場合は、8月いっぱい休業する事も考えないといけません。 今現在は、予定していませんが、感染状況に応じて変更します。 ご迷惑をおかけします。 馬渡陽子